とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝ていた自分におはよう

なんとなくなんとなくっ
三日で終わりそうな勢いで作ってみたBLOG!!
ごめんなさいただ作ってみたかっただけなんでs(ry
うーん
いざ書いてみるとなると何も浮かばないっていうのは定説なんですか
今日起こったこと・・・でも書いてみよう!
朝っぱらから寝坊してまたか
走って髪切りに逝って行って
大急ぎで我が家をかたづけていや不可能に近いですが
なんかスイカ切ろうとしたら落として割・・・何もありません
なんとかなるで作ってみたこの日記
やってみると楽しそうかもしれない自分のネタまみれで

・・・
うん、ネタの公開だね
どこかからそんな言葉が飛んできそうですよ、ねえ某K氏イジメナイデ
なんか書いてればいつか行き着くところが出てくるだろう
まあそんななんとかなるかもしれない日記
ネタまみれで生きていってやるー
って訳で今日はおわりっ
内蔵機能なんて知るかっ逃避
また面白いことがあればいいなぁいつもだって言わない
・・・
んでゎ三日坊主一日目じゅんたでした(ΦωΦ)ノ
激しくなし崩し
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-16 00:16 | 日記