とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日のできごと

たまには真面目に日記らしく・・・
というわけで
今日は楽しかったー!!
色々ありましたね、ハイ

まず一個目>カラオケ
----------------
笹に負けん替え歌を・・・
歌いながら笑って死にそうですががが
マジおもろすぎですw
ただの逆毛とただのロン毛と全裸の社長にワロタ
次はそのネタで物語でも(ぁぁぁあ
ゴメンナサイ

真面目に浜崎がネタ歌ってるようにしか
聞こえないのは問題だと思いますw
----------------

二個目>( ´_`)学校
----------------
悩んでても仕方ないことだと思いました
気付いて貰えるまで頑張る
道のりは長いが期間は短いのー
地道にこつこつ出来たらいいんだがなぁ
ママーリモットーに
気付くのが遅かった自分に南無
鈍感でゴメンナサイorz
----------------

三個目>路上ライブ
----------------
ふと立ち止まって聞いてました
30分ばかり寒空の中を・・・
だけどすげーや
小さい道やからかもしれんが
マイク無しの割には声でかい
が、音程結構しっかりしてる
声も通るので、聞き触りが良いのなんの
路上ライブ足を止めて聞いてみるのも
勉強になると実感してました
気に入ったのでこれからちょくちょく見てみようかしら
----------------

四個目>パイ山野外ライブ
----------------
こっちは行った時には既に
最終バンドでした、残念っ
音響機材のセッティングとか見たかったぁ
色々、サポートの人の役回りとかも
見たかったけど
寒さと睡魔に負けて帰ってきましたががが

で、最終バンドだけ聞いたわけですが
音楽が激自分好み
アルバムかっちまいました(ぉぃ)
お金があるとこーいう事してまうから怖いなー・・・

この人ら本当に楽しそうに歌ったりするから
引き込まれて一緒にリズム取ってました
歌ってるのを見てるとわくわくする音楽は自分の中で
「歌が好きだ」と自覚する本当に良い場だと思ったですよ

京都のバンドらしいのでまた神戸に来ることを
期待しつつメジャーになるのも期待
インディーズバンドにも
うまい人はゴロゴロしてますね
----------------

五個目>行きつけの量り売り屋
----------------
三宮のセンターの地下の量り売りの店に
顔出してました
そしたら店舗縮小してたっていうか
店長さんが社長になって
店長さん変わってるー!
めっさ細い女の人でした
なかなかテンション高くて
おもろいひょうきんなねーさんでした

前の男の店長さん毎週水曜にラジオやってるらしい
聞こうと思ったら家にラジオねーよw
ラジオ聞きたいorz
----------------

六個目>本
----------------
面白い本がコンビニにあった(ぇ
コミュニケーションに対する
本なのだがなかなか冒頭から面白かったと思う

今日は眠すぎてパスw
頭働きませんて(アウア)
----------------

色々やりたいことが多かった事にしみじみ
文化祭終わったらもっと忙しくなりそうな予感がしてきました

さあこれから
何から手をつけようかしらー・・・

----------------
ちなみにさっき帰ってきました( ´_`)
[PR]
by jaunt_start | 2004-11-03 21:52 | 日記