人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと人生なめきれ!

と言われたので書いてみよう
いや、すでに人生なめきってる気がするんですが寝坊して学校終わってるし
うん、体育祭に革靴履いて行ったりどうやって走るんだ
いまだに革靴娘と知りあいに言われます(´・ω・`)
友達は私と初めて会ったその日に携帯の蓋無くしました
未だに無いままで使って・・・
ある日携帯のメモリがぶっとんだり勝手に初期化してました
電車のドアに寝ぼけて挟まったり痛かった
それに飽きたらずエスカレーターのドアに挟まり眠気飛ぼうよ
・・・
自分すげぇ!!
ただのバカなんて言わないで

寝ぼけると言えば・・・
私、寝ぼけた状態はほぼ記憶ございませーん
寝ながら兄貴と会話してるとかしょっちゅうでした
勉強してたはずなのに起きたらベッドの上だったり永遠の謎だっ
某友人A氏は目撃しましたねー

私がねてて寝返りうったのを見て私が起きたと思った友人Aは声をかけました
友人A「作業終わったけどラーメンいるー?」
私「あー、うん。たーべーるー」
友人A「じゃあ今から作るよー?」
私「・・・」
友人A「じゅーんー?」
私「・・・Zzzz
友人A「寝てるし!
・・・
家じゃあしょっちゅうです!いばりっ
睡魔は強いんだよ

本気で唐突に寝たりします
まるで小さい子供みたいだー
なんていうボケボケじゅんたでした(ΦωΦ)ノ
by jaunt_start | 2004-08-17 12:44 | 雑記