とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 73 )

報告

生きてます。。。

更新しなさすぎでした

忙しいです

あそびたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
[PR]
by jaunt_start | 2005-06-21 07:47 | 日記

気持ち悪い

なんか自分の中の神聖なものを汚された気がした
[PR]
by jaunt_start | 2005-05-21 00:16 | 日記

久々に

つらつらと書いてみようとか思った
自分の仕事にしようとしてることは
凄いうらやましがられることなのかもしれない
自分の「好きだ」と言えることを仕事にするなんて
世の中の何%にすぎないことなのかもしれない
自分が「音楽好きだ」って言えることとか
仕事にしようと思えてること
仕事に出来る勉強をさせてもらってることとか
凄い幸せなんだなぁって思う

誇りを持って仕事出来るっていうことに
幸せを感じれたら
それはいい人生になるんだろうなぁと思う
専門入ってから出会ってきた先生達や
バイトの職場の人たちは
自分の一番なりたい形なんだろうなと思う
とても自由に笑うそんな姿に憧れる

「お客さんと一緒に楽しむために」
楽しみというものは際限ないものだと 私は思う
[PR]
by jaunt_start | 2005-05-04 21:21 | 日記

うひゃひゃひゃ

忙しいけどなんだかんだで生きてます

専門ってやばいですね

時間なさすぎーの

けどなんだかんだで楽しい毎日過ごしてます

っていうか

一言言いたい

あのクラスカラオケうますぎ

やばすぎありえない

[PR]
by jaunt_start | 2005-05-04 20:48 | 日記

専門入って

忙しい!
とりあえずマジ忙しいw

まず、、バイト決まりました!
梅田のツインタワーのホテル音響らしいです
バイト決まって無くて良かったー・・
いきなり色々勉強できるっぽくて
楽しそうです

そして最近の専門

コード延々と巻いてますw
ぐーるぐーる・・・
[PR]
by jaunt_start | 2005-04-16 12:25 | 日記

とりあえず

サウンドだけ授業時間がすげーーーーーーーーーーー半端なので

バイトがバイトがバイトが

決まってたのに辞退になりました

しょぼんりっく
[PR]
by jaunt_start | 2005-04-11 19:13 | 日記

ぃやっほぅ!!

中学の奴と

路上出来るかもしんない!

念願の歌ー歌ぁー

近所迷惑にならない程度に頑張りますw

わほーぃ
[PR]
by jaunt_start | 2005-04-07 00:28 | 日記

こういうとき

自分のすげー信頼してる人を
侮辱される時ってやっぱり怒るよねえ

心配して言ってくれてるんだろうけど
あんまりな言われようすると
すげー悲しくなるんだけど
みんなってどう?
[PR]
by jaunt_start | 2005-04-04 20:25 | 日記

今日

友達がやってきた

「パソコン貸してー」と言ったので

「いいよー」と言って貸した

飯を作って食べて

バイトがあるから友達が帰っていった


ふう

と一息ついて

パソコンのモニタを見た

すると

デスクトップが







b0012006_20302412.jpg


いじめだ

いじめ以外の何者でもない!!

しかも

三つとか四つあるのはダミーで

クリックできねぇ!!

うわーん
[PR]
by jaunt_start | 2005-03-27 20:32 | 日記
Ⅶのエアリスの声優

真綾さんですか!!!!!!

mixiのコミュで見てもう一回ちゃんと聞いてみたら

マジで真綾さんだだだだだだだ(撃沈


・・・ごめn

絶対買うわw(ぉ

参照

声優書いてないからツォンさん出ないのねー

社長はやっぱり出てるみたいですの

ツォンさんネタが出来ないな(まて
[PR]
by jaunt_start | 2005-03-19 16:17 | 日記