とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 73 )

MMRではありません(なんだよ

2月11日に衝撃的なことが起こるらしいです

して

その

衝撃的なこととは・・・!

吉野家牛丼復活
ショボイってゆーな・゚・(ノД`)・゚・

らしいです

なんとなくいってみたい(野次馬)
[PR]
by jaunt_start | 2005-02-06 16:46 | 日記

読みふけってしまった

角亢氏房心尾箕
斗牛女虚危室壁
奎婁胃昴畢觜参
井鬼柳星張翼軫

なんの文字でしょう(ぁ
知ってる人は一番下の行で気付くかもしれないw
[PR]
by jaunt_start | 2005-02-04 22:34 | 日記

そういや

卒業式の後どうするのー?と

こんなところで聞いてみる(ぉぃ

就職組におごってもらおう!(やめれ)
[PR]
by jaunt_start | 2005-02-01 19:46 | 日記

ひぃ

カラオケではっちゃけすぎて

疲れて寝てましたじゅんたこです

遅刻してごめんなさい

Ⅶやばすぎです

むしろ

ささらんの脳内に乾杯(´¬`)

内輪ネタでした(またかよ)
[PR]
by jaunt_start | 2005-02-01 19:45 | 日記

最近

レポート書いてて思う

ささらにも前言ってたことなんですが

まぁ、何かの文字や数字を点で区切ったりするよね

'1'とか

これが

最近顔に見えて仕方がないんだYO

' 0 ' とか

' A ' とか

見える人お手上げー!
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-25 18:58 | 日記

むう

音響が最近おかしい

なんでだー・・・・配線は問題ないみたいなんだがなあ

右スピーカーがおかしいです

なんかアドバイスない?(´・ω・`)
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-25 18:14 | 日記

あー・・・

人間ってすげぇ。

魔界村ノーミスとか・・・ありえない

マリオクリア 速度おかしい

ペン回し よほどの暇人か

感想
ポカーン

一見の価値はきっとどこかにあるだろう( ´_`)
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-19 20:51 | 日記

う、うふふふふ

きょうのできごとー(ぱふぱふー)


1.制服のスカート焦げた

すごいにおいがしてました

自分が燃えなくてよかった(なんかちがう)


2.食堂で椅子座り損ねて落ちた

痛かった

本気痛かった

いまだに尾てい骨痛いんですけど・・・

だれかたすけてー
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-18 22:37 | 日記

最近

本ばっかりよんでHPも更新してません

一回だだはまりすると

出てこなくなりがちです

うーん

そのわりには外に遊びに行ってるなぁ

お金がナイヨー

雑誌ほしいよー

服ほしいよー(そればっかり)

誰かかいものいこう(突発)
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-17 20:35 | 日記

さむいさむい

何ですかこの冷え込みは

ガタガタガタ

最近ボケボケモード全開のじゅんたです

orz
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-13 19:56 | 日記