とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 73 )

とうとう

明日から学校じゃないか!!
なんだかんだで色々ありました

色々変わることもあったなー
流石年越し
つってもあんまり実感ないんですがw
ホントに年越したのかなー・・・(マテ

あんまり本人興味なかったみたいです(ぇ
日の出も年越しも寝てたし

そういうわけですが今年1年によろしくのー
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-10 12:07 | 日記

たららん

今日は一日ゴロゴロ

なんか変に疲れたぞ・・・

風邪かなぁ
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-03 20:08 | 日記

うん

初夢の内容が願望っぽくてワラタ
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-02 09:11 | 日記

うん

新年おめでとうございますな訳ですよ

色々と遠回りしたもんだ。。。去年

最初からあーしてれば、ってなんか今思います

その「あー」な事はまた話しますががが

聞いてショック泣けてきた(死

ふー・・・

ホントに何もないようで色々ありすぎた年でした

勉強になりました 合掌

色々あったけど 

今があるからいっかって思えるのは

それまでで良いこと悪いことあったからかねw

微妙に強気な新年早々

まぁ これからもへんな私をよろしく(をい

新年そうそうやった高度なボケ(高度?)

「去年はお世話になりました♪ 来年もよろしく!!」

わかった人はコメントにでもツッコミ入れて下さい
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-01 10:33 | 日記

のほほ

今からかえります

東京ちょこばななうまー(ぇ
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-31 10:22 | 日記

出発7時過ぎ予定

荷物何も作ってない






だめぽ?
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-27 04:37 | 日記

一言

とわわへ

キャワイクナイヨw
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-26 17:24 | 日記

・・・

行くの怖いorz
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-25 10:49 | 日記

ふう

なんかいろいろと泣きそorz

優しいのに甘えてる気が

ゆっくりしなさいと

わざわざ電話してくれる

ふう

うん

泣きそう(ぉ
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-23 20:48 | 日記

・・・うん

「びっくりしました?」
って・・・
そりゃびっくりしますよ。と

気付くんじゃなかったよ、もうorz
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-23 06:06 | 日記