とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 73 )

ふむ

Rainingか・・
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-22 01:56 | 日記

本日

ぱっちゅんおめでとう(*ノノ
っていうかホンマに最初からわかりきってたような内容な気ががが
( ´_`)
というか何も知らされてないI君ナムでした
君の勇姿は(以下略)←可哀想とか言わないw

つーか今日のカラオケでまで
風邪引いて参戦なうちってホンマになんでやねーん
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-19 20:03 | 日記

本日

えーえーえー
まいくてすとマイクテスト

本日のできごとー
・開始三秒トラベリング
・自転車ずっこけ(流血)
・('A`)

の三本です(謎)
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-16 20:42 | 日記

日記見てて思った

うちカラオケ行きすぎorz
けど歌い足りーんorz
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-14 06:57 | 日記

確かに

綺麗ですね
綺麗なんですよ
12月だし
イルミネーションの季節です



b0012006_20364450.jpg

時計に激しく邪魔!!
な西明石駅前からの実況でした(違
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-13 20:42 | 日記

今日言ってたの

b0012006_17334892.jpg

これなんですよ
笑いましたよっていうか
誰がこんなもん作ったのかとw
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-08 17:34 | 日記

宿題する前に

荻野でほっと一息(ぇ
みんな!これで嫌されろ!(字違
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-07 21:28 | 日記

だめだって!

だめだってexcite!!
ってここのブログの元じゃん!!

またかよ!
orz

>「俺は海賊王になる!!」を日→英変換後、英→日変換

だめだめやね
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-04 11:26 | 日記

うぇ・・・?

自律神経失調症?
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-03 01:59 | 日記

ありがとうございました

ただただ感謝するしか出来ないけれど
やっぱり凄い人だと思った

私のようになるなと、あなたは仰るけれど
やっぱり、私の中であなたは凄い人だと思う

「・・・神様。には勝てない」
「自分にしか出来ないから全部自分だ」
「BLUE,FREE」
「相手と自分を慈しむ心と知恵を持ったが為に動物には
不要の「悩み」を手にしてしまった」
「口は何のためにあるのか?耳は何のためにあるのか? 
話すため、聞くためにあるのです。
脳ミソは何のために? 考えるために」
「真っ向から立ち向かっても駄目」

書ききれない、な
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-01 00:52 | 日記