とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 5 )

柴咲コウ 「Fantasista」

Love is so melt away Love is so amazing 愛すべき人 向き合う矛盾
Love is so melt away Love is so amazing 肌の色ほど 見えすいた距離

見えぬ何かに怯えるだけの 未来は捨てよう

Love is so beautiful Love is so fantasy 愛に生きるの 甘い呼び声
Love is so melt away Love is so amazing 肌を近づけ 温め合おう

Love is so beautiful Love is so fantasy 会いに行けるの 強みたずさえ
Love is so melt away Love is so amazing 生きる為に 抱きしめ合おう
Love is all
[PR]
by jaunt_start | 2004-12-11 11:46 | 音楽

『涙』 ケツメイシ

君にBUMPが出てるのに「涙」を紹介してみるテスト
好きなんだよウワーン
考えてる時にかける曲の一つ
皆も聞いてみるべし(何

――――――――――――――――

ケツメイシ

思うまま泣いて笑う君は 俺の心奥底まで響いた
周り見ずに1人傷つき そこで己脆さに気付き
人目はばからずに涙流して 嫌なことから無理矢理羽ばたいて
答え出す自分の中で 涙、乾いたら違う眺め
時に夢やぶれ涙溢れ まだある先進むべき明日へ
弱さを見せる 怖さも癒える ありのままで俺で居れる
抑えこんだ感情なら今出そう ありのまま生きるならば今だぞ
涙の数だけ大きくなる訳 そこに本当の自分があるだけ

溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため


――――――――――――――――
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-25 17:41 | 音楽

久々に

この人曲出さないのかなあ( ´ロ`)
去年の12月から何にも出てないorz

――――――――――――――――


坂本真綾

人を好きになる事に立ちすくむ理由はない
自分の激しさに初めて会う
愛し抜けば泣きながら神話にもなれるだろう
自分のずるさも初めて見る

寂しさが二人を繋ぐ唯一のものでも
ただ私の思いを ただ私の苦しみ…

どうか抱きしめて欲しい
忘れないでいて欲しい
行き場のないぬかるみに足をとられてる
誰か傷つけて生きて
いつか私も傷つくの
愛しても愛してもあなたを愛し足りない


――――――――――――――――

またコンサート行きたいなー
お金ためよう・・・orz
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-14 02:48 | 音楽

175R 2nd ALBUM [MELODY]

1日に出ますねー
結構Songsお気に入りだったので期待

夕焼けファルセットのPVを見ていて。ポツリ
SHOGO4月から一気に痩せてない?気のせい?
結婚したから?(コラ)
日比谷野外大音楽堂のライブ特集とかの写真見てたら結構・・・
・・・
よし、結論だ
幸せ太りの後の(以下略)
ってこの二人出来ちゃった婚なんだΣ(゚д゚)
今更って言わないで

話は変わりまして
個人的に
SHOGOの声は羨ましい!!
そんな声ください
特徴のある声してるから知らない曲でも175Rってわかるしっ
声出した瞬間一発で発音出来てるような感じだしっ
声量あるしっ
・・・ヘコムッ・゚・(ノД`)・゚・。
どんな練習してんだーっ!!

雑記
175Rの事を「イナゴ」って呼ぶと友達に怒られます(ぇ
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-20 11:52 | 音楽

PORNO GRAFFITTI BEST

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S&RED'S
やっと入手しましたっ
今か今かと待ち遠しかったような
Tamaさんの脱退で淋しくもあったようなこのアルバム
あーポルノ聞くとやっぱり昔思い出すよ・゚・(ノД`)・゚・。
アゲハ蝶出たとき中学生ですよ!
当時ポルノが歌ってるってしらなかっt・・・・・ゴメンなさい物投げないで

ポルノと言えば毎回歌詞を見ていて思う事が一つ
よくアキヒトさん(ボーカル)が歌詞書いてるのを見るんですが
なんで殆ど失恋なんですかあっ・゚・(ノД`)・゚・。
・・・何がありました? って聞きたくなるほど暗いのが多いです
ポルノアップテンポな曲多いのに何で
あんなに歌詞暗いんだろう
ハルイチさんも・・・だねorz

今回のアルバムに入ってたフィルムズとまほろば○△
聞いたとき結構昔のポルノのイメージが出てきましたねぇ
ぁ、これも失恋系だ
昔って言ってもたかが5年の歴史しかわからないので
インディーズの頃からのファンの方からすればまだまだでしょうが(汗
懐かしい雰囲気がなかなか私的にいいかんじです

これからポルノグラフィティがどうなるか見物ですねえ
どんな音楽これから作ってくれるのか
楽しみにしながら応援しようかな

今日は昼の一時まで寝てたじゅんたでした(ΦωΦ)ノ
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-16 23:50 | 音楽