とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー

<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さようなら

話すことが無くなり
顔を合わせることが無くなり
最後には帰ってくることさえが無くなった

聞きたいんだ
アンタはなんの為に家にいたんだ
何をするために帰ってきてたんだ

さようなら
父さん
次に顔を合わせるのはいつだろう?
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-31 23:23 | 小話

台風がタイフーンが

台風きてますねえー
のんきにこんなこと言ってますが
・・・
たった今外で凄い音してます(´・ω・`)

うちの家、ベランダに雨入らないようにビニールを張ってるんですよ
この二年間放置してたので
なんかそのビニール飛んでいきそうです
はやめに補強シトケヨorz

これはやばいと思ったので
「よし、補強だ」
とか思って作業開始
・・・
ビニールに顔面ビンタ食らいました(痛

・・・
嗚呼、夏休み最後にしてこんなネタするとは
流石私だ!!
なんかヒリヒリスルヨー
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-30 20:33 | 雑記

アウア

花火不発った(´・ω・`)
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-30 08:22 | 雑記

一言

どうやってパソの前から記憶なしでベッドいってんの、私。
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-28 21:33 | 雑記

うぅ・・・

曲が聴けない!
とか思って設定いじってなんやらして
音でなくてへこんでてふと音源の電源を見た

電源オフってるよ
気づけよ自分orz
私はアホですか!
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-27 14:52 | 日記

ポムの樹

いや
あそこのオムライス・・・。

・・・
でかすぎ!
SSサイズで普通サイズってどうよ・゚・(ノД`)・゚・。

Lサイズが尋常な量じゃありませんでした
食えません
けど普通にうまかったー

・・・何気に日記さぼってたー・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-27 09:54 | 雑記

うまー

何気にうまかったー

餃子の皮でピザ!(ぇ
ぜひぜひお試しあれ(*´ω`)
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-24 21:38 | 雑記

最近短いなあ

ちょっと自分的に
やってもうた感が強くて
ショック気味ですorz

明日にはテンションもどそ
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-23 21:36 | 恋路

・・・。

今日は誕生日でしたっ
お祝いしてくれた方々ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。

今日は眠いので一言
宿題してねえ!!(マテ
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-22 21:29 | 雑記

今日はネタがないよー
1時の待ち合わせに1時に起きたぐらい!!
また寝坊か

・・・

今日はこけてないよ!!(マテ
[PR]
by jaunt_start | 2004-08-21 21:39 | 雑記