とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー

<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

買い物に行こう!と前々から思い立ってました
でー、10時には用意終わって
とある理由(ぁ)により
「パソの履歴が増えたので消していこう!」

履歴の削除クリック☆

・・・
・・・
・・・
時間かかりすぎ!!
orz

ちょっと時間あるなーと思って
「ベッドでごろごろしよう( ´_`)」

・・・
・・・
・・・
「○○さぁーん宅配です!!」
の声で起床
PM8:00
私の休日は何処へ

orz
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-31 20:11 | 日記

なんとなく

HP作ってみようと思った。

理由



吊ってきます
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-30 23:59 | 日記

ふと思った

毎日毎日ネタばかりの学校生活( ´_`)
ポンポンと出てくるネタの数々
これは書き記して逝かないと!

と毎日パソコンに向かう訳ですが

家帰ってくると日記のネタ忘れてます
物忘れ激しい子だ

アウアorz
学校って偉大だ。
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-29 23:48 | 日記

みんな逝こうぜやろうぜ

ドリンクバーに

タバスコ

今日の練習風景でした(謎)
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-28 19:46 | 日記

『涙』 ケツメイシ

君にBUMPが出てるのに「涙」を紹介してみるテスト
好きなんだよウワーン
考えてる時にかける曲の一つ
皆も聞いてみるべし(何

――――――――――――――――

ケツメイシ

思うまま泣いて笑う君は 俺の心奥底まで響いた
周り見ずに1人傷つき そこで己脆さに気付き
人目はばからずに涙流して 嫌なことから無理矢理羽ばたいて
答え出す自分の中で 涙、乾いたら違う眺め
時に夢やぶれ涙溢れ まだある先進むべき明日へ
弱さを見せる 怖さも癒える ありのままで俺で居れる
抑えこんだ感情なら今出そう ありのまま生きるならば今だぞ
涙の数だけ大きくなる訳 そこに本当の自分があるだけ

溢れた感情は単純にこぼれる涙 止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を そっと包んで忘れるため


――――――――――――――――
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-25 17:41 | 音楽

やってもた( ´_`)

爪を黒染めしました( ´_`)
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-24 16:02 | 日記

バンザーイ

設計の点数が気になります
凄く気になります
っていうか

いいよね
ぶっちゃけていいよね
言っちゃうよ



0点かも

ビバ0点!!
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-22 17:01 | 日記

きたきたきたきたー


やっちゃいました
でちゃいました
言うまでもなくテスト初日から警報☆

7時ぴったりの発令だったので
朝にみんなして「これってドウナノ!?」と
焦ってたのは秘密な訳で

秘密じゃないじゃんっていうツッコミは却下します

よし。学校もないことだし
寝よう
勉強は?ってツッコミも却下します

っていうかみんな寝たよね
お前さんら勉強h(ry
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-20 09:04 | 日記

本日の練習

いやー
座頭市ですから
やっぱり殺陣の練習なんですよ

竹刀と木刀で打ち合って
カンカン言ってるんですねー

まあ斬る人が居るからには
斬られる人も居るわけで

そこも気合い入れてやってるんですよね

凄いですよ?


頭から壁に突っ込んでたり
すげー音した

芸達者の人がやられ声叫んでたり
教室から聞こえる悲鳴

・・・
楽しいなあ(´¬`*
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-19 19:50

やっちゃった

最近文化祭の公演練習してるんですよ
まあ
メインは「座頭市」な訳で
女の人と浪人と座頭市が出る訳ですが

・・・
・・・
Let's☆女装!
やべぇ 楽しい



っていうか

女として

言わせて下さい!

あなたその辺の女の人より綺麗になれますよ
下地のノリが凄いです

今日はお疲れ様でした
次は着物です!!
次も写メ取るんで覚悟!!
[PR]
by jaunt_start | 2004-10-18 21:14