とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近

レポート書いてて思う

ささらにも前言ってたことなんですが

まぁ、何かの文字や数字を点で区切ったりするよね

'1'とか

これが

最近顔に見えて仕方がないんだYO

' 0 ' とか

' A ' とか

見える人お手上げー!
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-25 18:58 | 日記

むう

音響が最近おかしい

なんでだー・・・・配線は問題ないみたいなんだがなあ

右スピーカーがおかしいです

なんかアドバイスない?(´・ω・`)
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-25 18:14 | 日記

あー・・・

人間ってすげぇ。

魔界村ノーミスとか・・・ありえない

マリオクリア 速度おかしい

ペン回し よほどの暇人か

感想
ポカーン

一見の価値はきっとどこかにあるだろう( ´_`)
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-19 20:51 | 日記

う、うふふふふ

きょうのできごとー(ぱふぱふー)


1.制服のスカート焦げた

すごいにおいがしてました

自分が燃えなくてよかった(なんかちがう)


2.食堂で椅子座り損ねて落ちた

痛かった

本気痛かった

いまだに尾てい骨痛いんですけど・・・

だれかたすけてー
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-18 22:37 | 日記

最近

本ばっかりよんでHPも更新してません

一回だだはまりすると

出てこなくなりがちです

うーん

そのわりには外に遊びに行ってるなぁ

お金がナイヨー

雑誌ほしいよー

服ほしいよー(そればっかり)

誰かかいものいこう(突発)
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-17 20:35 | 日記

さむいさむい

何ですかこの冷え込みは

ガタガタガタ

最近ボケボケモード全開のじゅんたです

orz
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-13 19:56 | 日記

とうとう

明日から学校じゃないか!!
なんだかんだで色々ありました

色々変わることもあったなー
流石年越し
つってもあんまり実感ないんですがw
ホントに年越したのかなー・・・(マテ

あんまり本人興味なかったみたいです(ぇ
日の出も年越しも寝てたし

そういうわけですが今年1年によろしくのー
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-10 12:07 | 日記

たららん

今日は一日ゴロゴロ

なんか変に疲れたぞ・・・

風邪かなぁ
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-03 20:08 | 日記

うん

初夢の内容が願望っぽくてワラタ
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-02 09:11 | 日記

うん

新年おめでとうございますな訳ですよ

色々と遠回りしたもんだ。。。去年

最初からあーしてれば、ってなんか今思います

その「あー」な事はまた話しますががが

聞いてショック泣けてきた(死

ふー・・・

ホントに何もないようで色々ありすぎた年でした

勉強になりました 合掌

色々あったけど 

今があるからいっかって思えるのは

それまでで良いこと悪いことあったからかねw

微妙に強気な新年早々

まぁ これからもへんな私をよろしく(をい

新年そうそうやった高度なボケ(高度?)

「去年はお世話になりました♪ 来年もよろしく!!」

わかった人はコメントにでもツッコミ入れて下さい
[PR]
by jaunt_start | 2005-01-01 10:33 | 日記