とりあえず 生きてます(´¬`)


by jaunt_start
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・・眠かったんです

すいません
そうです
エレベーターじゃなくてエスカレーターです
どこまでもぼけてるなんて言っちゃだめ
もとからでしょ?とか某友人に言われそうね・゚・(ノД`)・゚・。

アホ子の頂点の名を我が名にしてやる・・・!
ごめん。なんかむなしいorz
[PR]
# by jaunt_start | 2004-08-18 22:27 | 雑記

もっと人生なめきれ!

と言われたので書いてみよう
いや、すでに人生なめきってる気がするんですが寝坊して学校終わってるし
うん、体育祭に革靴履いて行ったりどうやって走るんだ
いまだに革靴娘と知りあいに言われます(´・ω・`)
友達は私と初めて会ったその日に携帯の蓋無くしました
未だに無いままで使って・・・
ある日携帯のメモリがぶっとんだり勝手に初期化してました
電車のドアに寝ぼけて挟まったり痛かった
それに飽きたらずエスカレーターのドアに挟まり眠気飛ぼうよ
・・・
自分すげぇ!!
ただのバカなんて言わないで

寝ぼけると言えば・・・
私、寝ぼけた状態はほぼ記憶ございませーん
寝ながら兄貴と会話してるとかしょっちゅうでした
勉強してたはずなのに起きたらベッドの上だったり永遠の謎だっ
某友人A氏は目撃しましたねー

私がねてて寝返りうったのを見て私が起きたと思った友人Aは声をかけました
友人A「作業終わったけどラーメンいるー?」
私「あー、うん。たーべーるー」
友人A「じゃあ今から作るよー?」
私「・・・」
友人A「じゅーんー?」
私「・・・Zzzz
友人A「寝てるし!
・・・
家じゃあしょっちゅうです!いばりっ
睡魔は強いんだよ

本気で唐突に寝たりします
まるで小さい子供みたいだー
なんていうボケボケじゅんたでした(ΦωΦ)ノ
[PR]
# by jaunt_start | 2004-08-17 12:44 | 雑記

PORNO GRAFFITTI BEST

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S&RED'S
やっと入手しましたっ
今か今かと待ち遠しかったような
Tamaさんの脱退で淋しくもあったようなこのアルバム
あーポルノ聞くとやっぱり昔思い出すよ・゚・(ノД`)・゚・。
アゲハ蝶出たとき中学生ですよ!
当時ポルノが歌ってるってしらなかっt・・・・・ゴメンなさい物投げないで

ポルノと言えば毎回歌詞を見ていて思う事が一つ
よくアキヒトさん(ボーカル)が歌詞書いてるのを見るんですが
なんで殆ど失恋なんですかあっ・゚・(ノД`)・゚・。
・・・何がありました? って聞きたくなるほど暗いのが多いです
ポルノアップテンポな曲多いのに何で
あんなに歌詞暗いんだろう
ハルイチさんも・・・だねorz

今回のアルバムに入ってたフィルムズとまほろば○△
聞いたとき結構昔のポルノのイメージが出てきましたねぇ
ぁ、これも失恋系だ
昔って言ってもたかが5年の歴史しかわからないので
インディーズの頃からのファンの方からすればまだまだでしょうが(汗
懐かしい雰囲気がなかなか私的にいいかんじです

これからポルノグラフィティがどうなるか見物ですねえ
どんな音楽これから作ってくれるのか
楽しみにしながら応援しようかな

今日は昼の一時まで寝てたじゅんたでした(ΦωΦ)ノ
[PR]
# by jaunt_start | 2004-08-16 23:50 | 音楽

寝ていた自分におはよう

なんとなくなんとなくっ
三日で終わりそうな勢いで作ってみたBLOG!!
ごめんなさいただ作ってみたかっただけなんでs(ry
うーん
いざ書いてみるとなると何も浮かばないっていうのは定説なんですか
今日起こったこと・・・でも書いてみよう!
朝っぱらから寝坊してまたか
走って髪切りに逝って行って
大急ぎで我が家をかたづけていや不可能に近いですが
なんかスイカ切ろうとしたら落として割・・・何もありません
なんとかなるで作ってみたこの日記
やってみると楽しそうかもしれない自分のネタまみれで

・・・
うん、ネタの公開だね
どこかからそんな言葉が飛んできそうですよ、ねえ某K氏イジメナイデ
なんか書いてればいつか行き着くところが出てくるだろう
まあそんななんとかなるかもしれない日記
ネタまみれで生きていってやるー
って訳で今日はおわりっ
内蔵機能なんて知るかっ逃避
また面白いことがあればいいなぁいつもだって言わない
・・・
んでゎ三日坊主一日目じゅんたでした(ΦωΦ)ノ
激しくなし崩し
[PR]
# by jaunt_start | 2004-08-16 00:16 | 日記